FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風15号 2007の特集動画
2007 / 10 / 10 ( Wed )
5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいい...
5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいいのか迷っています。キャンセルしたらキャンセル料は取られるんでしょうか?それとも当日まで待ったほうがいいと思いますか?アドバイスお願いします!(続きを読む)


台風15号で西表島行きが心配です。5日から西表島に行きます。8時半に伊丹空港発で1...
台風15号で西表島行きが心配です。5日から西表島に行きます。8時半に伊丹空港発で10時半に那覇空港着。その後11時半に那覇空港から石垣島空港に行きます。石垣島からフェリーで50分で西表島です。台風15号が発生していて微妙な感じです。予報では西表島は5日の9時頃に暴風域になっていますが、伊丹から那覇までは飛びそうです。でも那覇から石垣空港が微妙です。こういう途中から無理そうって場合は、どうなんでしょうか?例えば、那覇まで行って無理だった場合、帰ってきたら全額払い戻しにはならないんでしょうか?ホテルと飛行機のツアーです。行ったものの、6日、7日と缶詰状態ですよね~キャンセルしようか迷っています(続きを読む)


台風15号が発生しているのですが、6日から沖縄へ行きます。飛行機は欠航してしまう...
台風15号が発生しているのですが、6日から沖縄へ行きます。飛行機は欠航してしまうでしょうか?6日から二泊三日で沖縄へ行きます。台風15号が発生したみたいで心配です。沖縄へ行くのも、飛行機に乗るのも今回が初めてでよくわかりませんが、飛行機はどのくらいの状況で欠航してしまうのでしょうか。6日の11時過ぎの羽田発の便で14時くらいに那覇着予定です。欠航してしまう確率は高いでしょうか。それともその便を遅らせて出発などもありうるのでしょうか。(続きを読む)


ライブが最高だったアーティスト
ライブが最高だったアーティストライブに圧巻させられたアーティストはいますか?アーティスト自身のパフォーマンス、ステージの特殊効果等で。PS さっきミスチルに関する質問をしましたが、ベストアンサーと間違えて投票にしてしまいました。 回答してくださった方、どうもありがとうございます。(続きを読む)


今までコンサート行った経験から、アンコールが無かったコンサートありますか?
今までコンサート行った経験から、アンコールが無かったコンサートありますか?(続きを読む)



台風15号(クローサ)、先島諸島や台湾などで被害
台風15号(クローサ)による暴風雨の影響で、先島諸島や台湾では被害が出ています。詳細は以下の通り。(7日14:00現在、レスキューナウまとめ). 【最大瞬間風速】 ・沖縄県 与那国島 63.2m(6日10:54) ・沖縄県 石垣島 59.6m(6日8:41) ...(続きを読む)


台風15号、台湾に猛威…5人死亡2人不明について
日の中央通信によると、台風15号により、台湾全土で5人が死亡、2人が行方不明となり、56人がけがをした。 台風は6日、台湾北東部を直撃、台北郊外の山間部では、土砂崩れにより男性2人が生き埋めとなり、死亡した。 台風は台湾海峡を横断、7日 ...(続きを読む)


2つの台風の被害 4億円以上
先週末、先島地方を襲った台風15号はほぼ最盛期の勢力920hPaで八重山地方を直撃し、 与那国島では観測史上で1番低い気圧929.2hPaを観測しました。 今月5日から6日にかけて先島地方を襲った台風15号。 与那国島では63.2メートル ...(続きを読む)


台風15号情報
大型で猛烈な台風15号は、今後も猛烈な勢力を維持しながら、 あすの未明~明け方にかけて八重山地方に最も接近する見込みです。 八重山地方の皆さん、外出は控えてください。(続きを読む)


【方言ニュース【ラジオ沖縄】】台風15号・現在の被害状況
台風15号・現在の被害状況先島地方を暴風域に巻き込んだ台風15号は沖縄地方から遠ざかり、 与那国島地方は強風域から抜けました。 台風が過ぎさった後も一部地域では、停電や電話の不通などが続いています。 県防災危機管理課の7日午後3時現在の ...(続きを読む)



杭州:台風15号の大雨で、市内目抜き通りが冠水
中国情報局ニュース
台風15号(アジア名:クローサ)の影響で7日から大雨が続いていた杭州市では8日、市西部にある老河山一帯の雨水が低地に流れ込み、西渓路と天目山路が冠水した。 主幹道路である天目路と紫荊花路の交差点付近では、最高で70-80センチの深みとなり、多くの車両が ...(続きを読む)


台風15号 与那国キビ深刻、23%被害
琉球新報
【与那国】台風15号で10月の観測史上最高の最大瞬間風速63・2メートルを記録し、被害が相次いだ与那国町で9日午前も、町内各地で復旧作業が実施された。停電などは8日までに復旧したが、建築物や農作物などの被害総額は約5560万円に上った。 ...(続きを読む)


台風15号が北上…済州・南部地方10日まで大雨
中央日報
中国東海岸に沿って北上している台風15号が10日昼、済州道西帰浦(チェジュド・ソグィポ)南側遠海から熱帯性低気圧に変わって消滅する見通しだ。しかし10日まではこの台風の影響で済州島と南部地方に大雨が予想される。 気象庁は7日、台風15号が台湾北部地域を ...(続きを読む)


台風15号、台湾各地で被害 死亡5人不明1人
朝日新聞
台風15号の直撃を受けた台湾各地で土砂崩れや道路の陥没などが発生し、台湾当局によると7日までに5人が死亡、1人が行方不明、50人余りがけがをした。約220万世帯が停電し、航空、鉄道も軒並み欠航・運休した。 6日夕から台湾北部では激しい風雨が続き、台北市 ...(続きを読む)


台風15号、あす以降九州に向かう恐れ
読売新聞
強い台風15号は6日、沖縄県・石垣島など先島諸島を風速25メートル以上の暴風域に巻き込みながら、台湾近海を北上した。7日は勢力を弱めて大陸方面へと進むが、8日以降は進路を東へ変えて九州・沖縄方面へ向かうとみられ、気象庁は注意を呼びかけている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:31:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。