FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京電力 株価の特集動画
2007 / 09 / 12 ( Wed )
東証、先物主導で反発 平均株価は乱高下
中日新聞
11日の東京株式市場は、午前中は米住宅ローン問題への懸念などから売り注文が相次ぎ、日経平均株価(225種)は一時、前日比150円超下落した。午後に入って、先物主導で買い戻す動きが広がって切り返し、3営業日ぶりに反発した。上げ幅が170円超となる場面も ...(続きを読む)


新興市場前引け・主要3指数が反発――日経平均株価に連動
日本経済新聞
12日午前の新興企業向け株式市場で、日経ジャスダック平均株価は小反発。前引け(11時1分現在)は前日比1円18銭高の1849円24銭だった。日経平均株価の上昇を受けて投資家心理が改善し、時価総額上位銘柄の一角が買われる展開となった。ただ、日経平均が伸び悩んだため、 ...(続きを読む)


英富豪、米大手証券株6.9%取得――サブプライムで株価低迷
日本経済新聞
... 日、英富豪のジョセフ・ルイス氏が同社株の約6.9%を握る大株主に浮上したことを明らかにした。大半を8月上旬から今月初めに取得しており、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題で損失を受けた同社の株価が低迷する中で買い占めを進めたとみられる。(続きを読む)


株価指数先物・オプション・前引け――続伸、一時1万6000円台回復
日本経済新聞
週末の株価指数先物・オプション9月物の特別清算指数(SQ)算出を前に、仕掛け的な大口売買を警戒する見方も多かった。 シンガポール取引所(SGX)の日経平均先物9月物は前日の清算値と比べ90円高の1万5915円で前場の取引を終えた。 TOPIX先物9月物も続伸。 ...(続きを読む)


東京外為市場・11日=ドル113円半ば、株価にらみ上下
朝日新聞
序盤は欧米株の伸び悩みを受けた日経平均株価が下落したことで円買いが優勢となったが、午後に日経平均が切り返すと、外為市場でも円売りが優勢となった。しかし夕方に中国株が利上げのうわさなどをきっかけに急落すると円が急速に買われるなど、円は株価動向に振らされる ...(続きを読む)



株価
Web関連が冴えない理由は、株価に織り込まれた成長性が剥がれてきているのが一番大きいだろうから。 成長性ってのは株価だけじゃなくて、採用にも影響あるような気がしてくるわけで、なんだろう、、株価と採用人気度って相関あるぽいなとか思ったり。 ...(続きを読む)


[転職]株価と採用
http://d.hatena.ne.jp/rawlow/20070909/p1 こんなことをツラツラ考えてると、上場企業の株価ってのは、わりと真実を現すものなのかしら、と思ったり。Web関連が冴えない理由は、株価に織り込まれた成長性が剥がれてきているのが一番大きいだろうから。 ...(続きを読む)


市場フラッシュ=先物主導で買われ、平均株価は一時125円高
11日後場の東京株式市場では、戻りを試す展開。株価指数先物主導で買われ、平均株価は午後1時24分に1万5890円10銭(前日比125円13銭高)まで上げ幅を広げ...(続きを読む)


市場フラッシュ=平均株価は一時60円超幅の上昇、不動産、鉄鋼など次第高
11日後場の東京株式市場では、上げ幅をやや拡大している。平均株価は高値引けとなった前場終値1万5804円40銭(前日比39円43銭高)を上回り、一時60円超幅の...(続きを読む)


日米で同時景気不安 株価2番底の懸念
日本の4?6月期の国内総生産(GDP)はマイナス成長に下方修正され、米国の8月の雇用者数は4年ぶりにマイナスに転落した。“マイナス統計”のダブルパンチを受け、10日の東京株式市場では日経平均株価が400円近く急落。米国...(続きを読む)



F1チームのスポンサーになって欲しい企業はありますか?
F1チームのスポンサーになって欲しい企業はありますか?(続きを読む)


どうして、あんなにマズイ山崎パンが売れるのだろうか?
どうして、あんなにマズイ山崎パンが売れるのだろうか?正直、山崎のパンがうまいと感じた事はほとんど無い。昔、ヤマザキのコンビニで、卵入りバターロールを買ったんだが、自分の家で作ったような庶民的な味でガッカリだったよ。不二家の問題でますます伸びていきそうな山崎パンだが、なんか嫌な感じがするぜ・・・。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける!ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)


2007年あなたのお勧め日本株・中国株・米国株・印度株の銘柄
2007年あなたのお勧め日本株・中国株・米国株・印度株の銘柄あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。早速ですが、2007年あなたのお勧め日本株・中国株・米国株・印度株の銘柄を根拠と一緒に教えて下さい。(続きを読む)


なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?
なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?検索しても具体的に説明されているページが見つかりません。教えてください!(続きを読む)


あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。
あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。教えてくださいますか。私は為替と外国株をしていますが、どちらも利益が出ています。今後も団塊の世代や若いビジネスマン等の個人投資家(投機家?)の円売り、海外資産買いがじわじわ進むと思います。また海外勢もキャリートレードなど円売り傾向が根底にあると思います。(続きを読む)



スポンサーサイト
11:53:57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。